今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

久しぶりに虹を見た

実家帰省2日目

 

もうすでにおつかれ気味のたそですw

 

半年に1回くらいのペースだと、なんだか他の家のような感覚があって休めてないような気がする…

 

爆睡こいてたけどw

 

しかし、本当に地元は静かだし涼しい。

早朝、静寂の中に小鳥たちのさえずりが響いておりますw

眠りを助長させてくれる。本当に気持ちがいい。

 

 

前回予定が詰まってるって言ったけど、色々事情があって結局フリーになったw

 

なので、ゆっくりしてたよ。

 

f:id:tasolog:20160816184238j:plain

 

一時的な雨が止み近所を散歩していると虹が出ていた。

 

あっちではまったく見ないなーと思いつつぷらぷらしていた。

 

 f:id:tasolog:20160816190058j:plain

 

その後、帰宅して缶チューハイとかいろいろ飲みながらだらだら。

 

何も生産性のない1日。

たまにはこういうまったりとした1日も悪くないと思った。

 

 

↓ 応援クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村