今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

いっしゅうかーん!

この度は、弊ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日でブログはじめて一週間となりましたー!(わーい)

 

開始2~3日で放置状態になってしまうかなと思っていたのですが、意外や意外続くもんですな~(遠い目)

 

いやいや、まだ一週間ですw

これからも続けていきたいと思いますので、現段階で考えている当ブログの方向性について書いていきます。

 

今後の方針について

特にありません。(企画倒れか?)

 

現状として、日々の出来事やその中で感じたことを中心に記事にしています。

今後もそれは継続していきます。…が、以下のポイントはより意識していきたいと思います。

 

  1. できるだけ毎日更新!(継続は力なり~)
  2. 他人を批判または不快にしてしまうような記事は書かない
  3. 嘘をつかない

 

は僕自身もあとから振り返りたいという気持ちがあるのと、あくまで日記なので日々の記録と言うことで何かしら…。

 

は炎上(?)的なことはなるだけ避けたいのでデリケートな部分はよく考えながらですかね…それか触れない。(いや、そもそも触れる機会がないと思われる)

 

は日常ブログなので嘘をつく必要性がないかと思うのですが、変に格好つけたり着飾ったりしたくないので、その日起こったことをそのまま書き連ねていきたいと思っています。なので、料理の失敗作とかガンガン載せます!(なんの決意w)

 

以上、この三点を踏まえつつ進めていくのでお付き合い頂けたらと…

 

未だにランキングとかポイント(?)とかの仕組みについてわかっていないのですがこれからも順位なぞ気にしないで適当にぼちぼちとやっていく所存でそ。

できる限り読者の皆様が読みやすくわかりやすいようにまとめていきたいです。

こんなつまらんブログ需要あるのか疑問ですがこれからもよろしくお願いします!

 

というわけで本日の朝食(ぇ

f:id:tasolog:20160812074922j:plain

(あれー?なんか前にも見たことある朝ごはんだぞー?)

 

あーバイト行ってきまーす…orz

 

↓クリックして頂けますと、更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ