今を生きる

ぼっちだけどなんとか生きてるよ。

四国名物?『みきゃんラーメン』

今日はバイト先の方にお土産をいただきましたー!

 

「たそくん一人暮らしなんだからこれ全部もってきな!」

 

てな訳で、

f:id:tasolog:20160813074911j:plain

食料確保です~

ありがたや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

f:id:tasolog:20160813075806j:plain

(み…みきゃん…?)

 

最初見たとき、この製品名とパッケージのキャラクターからミカン味かと思い軽く引いていたのですがどうやら“真鯛醤油味”らしいです。(ややこしや)

 

今日の晩ごはん。

f:id:tasolog:20160813080249j:plain

冷蔵庫の中にタマネギとたまごしかありませんでしたw

雑な盛り付け、冷凍ごはんタッパーのまま、THEズボラ飯☆

 

お味の方はいたって普通の醤油ラーメンでしたw

時たまカップ麺を食べたくなるのですが、袋麺はほとんど食べないです。

カップ麺より麺がもちもちしていておいしかったー。

 

デザート(?)もありますよー

f:id:tasolog:20160813082110j:plain

こちらもいただいたものです。

おいしかったでーす。

 

満腹満腹余は満足じゃ~

 

 (あー明日もバイトだ…orz)

 

 ↓クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ